ハロウィン


🍭10月29日

☆お天気・・・晴れ☀️
☆参加人数・・・こども12人  おとな10人
☆今月の歌・・・どんぐりころころ
☆今月の手遊び・・・ミックスジュース🍹
☆活動内容・・・
お誕生日会🧁🎉ハロウィンパーティー🥳



今回のやんちゃあずは盛り沢山💞

ハロウィンということで
恐竜、ユニコーン
アラレちゃん、キキ
ワンダーウーマン、こうもりさん、おばけさんなど♥️
みんなそれぞれ仮装して
見ているだけで可愛い❣️🥰


まずはお誕生日会から🍓
産まれたばかりのお友達、1歳、2歳になったお友達をお祝いしました👑💫✨


笑えるようになったお友達
歩けるようになったお友達
ママから少し離れられるようになったお友達

みんなの成長を見守ることが出来て
わたしも嬉しいです☺️
これからも元気いっぱいに
楽しいことたくさんしよう💓



バースデーパーティーのあとは
ハロウィンパーティー🦸🏼‍♀️🦇


まずはお菓子を入れられる袋を作る工作から🌈✂️

好きな色の画用紙を1枚選んで
正方形に切ったあと、作りたい形に折って
お絵かきしたり、シールを貼ったり

最近お顔が描けるようになってきた息子は
ひとつ目おばけを描きました👻

最後にリボンをつけて、完成❣️


袋が完成したので、お待ちかねの
みんなでトリックオアトリート🛍🦄

ママたちのお菓子もちゃんと用意しましたよ😋
子供たちもお菓子がもらえてハッピー🍬


そしてベイビーたちは
やんちゃあずメンバーのママが持って来てくれた、寝相アートもやりました👼🏼
今回はハロウィンバージョン🎃
動ける子はやっぱり難しいけど
みんな可愛いく撮れたかな🦕🦖



 🌿 🌱


やんちゃあずでは
「こんなのやりたいなぁ」
「やってみたいなぁ」など
子供たちだけではなく
ママが楽しめることも企画しています🎉💕
お家で1人で出来ないことも
みんなですると出来ることもあったり🌈
一緒に面白いこと、企画したり
参加してみませんか?🦄⭐️


随時新しいお友達を募集中です🥰


毎週木曜日10:30~12:00頃まで活動しています🌷 活動後はお弁当を持ってみんなで食べて、自由に遊んでいます🍙🍌
お住まいの地域を問わず、いつでも見学可能なので、メッセージにていつでもご連絡ください💌 

📝Yuko

#ハッピーハロウィン #お誕生日 #寝相アート #happybirthday #happyhalloween #どんぐりころころ #ミックスジュース #やんちゃあず #ママ #ベビー #キッズ #赤ちゃん #子供 #子育て #子育てサークル #南区社会福祉協議会 #赤い羽根共同募金 #京都 #京都市南区 #西大路 #児童館 #洛陽児童館 #新しいお友達募集中 #いつでも見学お待ちしてます #babies #toddlers #kids #mommy #Kyoto #kidscircle