クリスマス会

🎄12月19日

☆お天気・・・晴れ🌞
☆参加人数・・・こども11人🧒おとな8人🧑
☆活動内容・・・クリスマス会🎄&お誕生日会

みんな〜クリスマスはサンタさんきたかなぁ?🎄🎁

やんちゃあずは先週少し早めのクリスマス会をしました🎄✨今回は盛りだくさん👍

歌って踊ってー元気にスターティン💃

まずは12月産まれのお友達のお誕生日会🎂✨
皆んなhappybirthdayが大好き❤
皆んなケーキの周りに集まり毎回わちゃわちゃ主役は誰かな〜となります🤣が皆んなでhappybirthdayを歌って2歳のお誕生日おめでとう🎂できたね✌️

そしてクリスマス会ー🎄
クリスマスツリーにmママ手作りのオーナメントを皆んなで飾りつけ🎄✨
mママいつも素敵な物を考えて作ってくれてありがとう❤️
皆んな真剣な眼差しで😕
ヨイショっと!完成🤩

次は楽器を持ってクリスマスの曲に合わせて歌って踊って🎺🥁🤹‍♀️🎹💃 
リズムに合わせて楽しいね👯‍♀️
そして M M先生の絵本の読み聞かせと、パネルシアターの始まり始まり〜👐
子供たちは近くに寄っていって釘付けです😍

パネルシアターが終わった頃に鈴の音が聞こえてきたよー🔔
あー!!!😍
サンタさんが来たー❤️
不思議そうなお友達、テンション上がるお友達、
驚いて泣いちゃうお友達もいました😂✌️
でもでもとっても優しいサンタさんからのプレゼント🎁1人1人手渡しでもらって皆んな嬉しそう❤️🎄✨
ベビちゃん達にもプレゼントが🎁❤️
皆んな良かったね🎁💓✨

そしてクリスマスパーリー🎉
ブログでおなじみのゆうこさんが、手作りのデザートと沢山の差し入れを持ってきてくれました✨
手作りのデザートがオシャレでママ達トキメキました😍ママ達にクリスマスプレゼントまで🎁トキメキ2回目です😍
いつもありがとう❤️
そしてお引っ越ししたお友達からも差し入れが😭✨トキメキ3回目😍幸せです😭
沢山の美味しいものを食べながらワイワイおしゃべりしてママ達も子供達もニコニコ🎄❤️✨

今年最後のやんちゃあず皆んな出席できてとっても楽しい時間を過ごす事ができました✨
来年は9日保育園の先生と遊ぼう!からスターティンです💃

また皆んなに会える日を楽しみにしてるよ♥️

みんな良いお年をー⭐️⭐️ 

やんちゃあずでは随時新しいお友達を募集中です👧🧒👦❤️✨
毎週木曜日10:30~11:30まで活動しています🌼

いつでも見学お待ちしてます🦋
ホームページもご覧くださいね🌟🌟 
http://yanchars-kjimdofree.com

#メリクリ
#クリスマス
#パーティー
#絵本
#ピアノ
#cute
#baby
#やんちゃぁず
#0歳 #1歳 #2歳
#ベビー #キッズ
#子育てサークル
#育児サークル
#子供と一緒に
#楽しいよ
#京都市南区
#西大路
#洛陽児童館は
#新しいお友達募集中
#ママ友募集中
#いつでも見学お待ちしてます
#リトミック
#京都市南区児童館