リトミック

🌈🌞11月21日

☆お天気・・・晴れ🌞
☆参加人数・・・こども6人🧒おとな6人🧑
☆今月の歌・・・たき火🔥
☆今月の手遊び・・・焼きいもグーチーパー🙌
☆活動内容・・・リトミック👯‍♀️👯‍♂️🎹

こんにちは😊

今回のやんちゃあずは久しぶりにやんちゃあずリーダーのピアノ🎹に合わせてリトミックー👯‍♀️👯‍♂️💓
始まるよっ🎶たら始まるよっ🎶

皆んなウサギに🐰になったり、トンボ🧚‍♀️になったり、カエル🐸になったり、音楽が止まると、動きを止めて〜ハイSTOP👏
走り回ったり〜🐒
皆んな音楽好きかな〜皆んな笑顔いっぱい😆楽しいね❤️❤️

ウチの息子ちゃんは、どっかいっちゃったり、外から見てるタイプやったんですが、走って止まって、トンボなって凄く楽しそうにしているのを見ていて、いつも見守ってくれてる皆んなのおかげやなぁって、ちょっぴりウルリ🥺
とか🤣そんなシンミリなってられまてん🤣

リーダーがオカンも一緒に動かしてくれて、終わる頃には床にバタン💯

親子共に汗をかくくらいイイ運動なりました😆✨

そしてゆっく〜りなピアノの音色をききながらスキンシップ❤️ハグハグ❤️あー幸せやなぁ〜と見ている方も幸せ❤️ 

そして今回は盛り沢山✨
皆んな大好きな絵本を読んでもらいました🥰
子供達もオカンも笑顔いっぱい🥰

リーダーお帰りなさい✨そしてありがとう✨

次回のやんちゃあずは中学生との交流会です🥳
洛南中学に行くよ!
皆んなお楽しみにっ🐒

やんちゃあずでは随時新しいお友達を募集中です👧🧒👦❤️✨
毎週木曜日10:30~11:30まで活動しています🌼

いつでも見学お待ちしてます🦋
ホームページもご覧くださいね🌟🌟 
http://yanchars-kjimdofree.com