サーキットであそぼう!

🎀10月3日 ☆お天気・・・晴れ🌞

☆参加人数・・・こども4にん🧒おとな3にん🧑

☆今月の歌・・・どんぐりころころ🍂🐿

☆活動内容・・・屋内サーキットで遊ぼう👯‍♀️ こんばんは🖐


今回のやんちゃあずは予定を変更して久しぶりに

室内サーキットを作って遊びましたー🐒✨ 子供達は皆んな元気いっぱい💖

エネルギーがありあまってる🤣

そんなママ達の話から、

外は蚊がいっぱいだし、でも身体動かす事したいねーって事で、屋内サーキット作って遊ぼうよ!🕺って決定に😆🖐 児童館には沢山遊び道具があるので、前日児童館に遊びに来ていたMママが児童館の先生と一緒に楽しそうなものを一緒に考えて用意してくれました🥺💓💓 Mママいつもありがとう💖


そして児童館の先生方いつも色々と私達が遊びやすいように考えていただきありがとうございます🙏💖 皆んな児童館来るなり、いつも見ない遊び道具を見つけちゃってエンジンかかってきたので、歌って🎹踊って👯‍♀️名前呼ばれてハイして🖐


さー皆んな遊ぶぞーーー😆✨

サーキット始まり🕺


音なるクッションが並んでるところを歩いてみたり👣フラフープでトンネル作ってくぐってみたり💫フラフープに入って電車🚆してみたり、ジャングルジムを登ったりくぐったり🐒ボールプールに入ってみたり🐣ボールプールを降ってみたり💃クッションの上に乗ってもらいママ達が押して遊んだり🚀🚀 途中からは、なんとママ達のフラフープ大会始まりましたー😆💖 これめっちゃ盛り上がりましたよ💃💫 同じ道具でも色んな遊び方があって色んなサーキットができて子供達もママ達も汗だくになるくらい思いっきり遊びました🕺

💖✨ 皆んなとってもいい笑顔🙆‍♀️👍 楽しかったね💖😆💖 明日は風船遊びをしようです🎈

どんな遊びするかは来てからのお楽しみにっ✨


やんちゃあずでは随時新しいお友達を募集中です👧🧒👦❤️✨

毎週木曜日10:30~11:30まで活動しています🌼


いつでも見学お待ちしてます🦋

ホームページもご覧くださいね🌟🌟 http://yanchars-kjimdofree.com