英語で遊ぼう!

🍒9月26日



☆お天気・・・晴れ🌞

☆参加人数・・・こども6人🐤おとな5人🐔

☆活動内容・・・英語で遊ぼう🎉



こんばんは😃



みなさん 秋の夜長🌝楽しんでますか⁉️

オシャレにも気合が入る時季ですが、先日ショートブーツを履いて出かけたところ、あまりにも暑すぎて非常用に持参していたボロッボロのビーサンに履き替えました😩

季節の先取りは足元からと言いますが、節度ある先取りをオススメします👢



今回のやんちゃあずから、新しいお友達が増えましたよ😍🍒🍑✨

プリプリ歩く姿がサイコーに可愛いお友達と、寝返りが上手な赤ちゃん&キュートなママ🎀

これから一緒にたくさん遊ぼうね👻💛🧡❤️



まずは安田○沙子に激似のママがピアノで、やんちゃあずの始まりの歌を弾いてくれました🌈

子供ちゃんもピッタリ寄り添って、あったかい優しい音色でした🎹🎵💕

からの「英語で遊ぼう🎉」です🦋🐺🐥🐔🐌

おなじみyuko先生によるプレイタイム・スタート🎲🎯🥁🎪

How are you⁉️What your name⁉️

お名前なあに⁉️少しドキドキしたかな💕

でもさすがyuko先生✨

どれが好きかな⁇と英語の絵本を使ってコミニケーション🍅鳥や車のカラフルさに、みんな前のめりで楽しんだね😄

その後はみんなで走って、止まって、寝転んで👻🧡

ママの運動不足解消にも効く、楽しい時間でした💪



そして私事になりますが、お家の事情で関東に引っ越すことになり、今回のやんちゃあずが最後でした🚅

まさかのサプライズでメンバーが手形アート&写真&熱い熱いメッセージカードをくれました❤️これ御守りにするっ💪

笑顔でバイバイするはずが、こらえきれず涙が止っ…止まりません😭



やんちゃあずに入って1年4ヶ月。

京都に友達もおらず子育てに悩んでいた時、

淋しん坊の私と仲良くしてくれた やんちゃあずメンバー+OBのみなさん+創設者のちひろママは私の光です。

そして ブログを読んでくれたみなさま、袖すり逢うも多生の縁❤️

感謝の気持ちが止まりませんが、私の好きな曲をお借りして締めさせていただきます。

「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束」



やんちゃあずでは新しいメンバーを大募集中です🐶🐹🦄

いつでも見学お待ちしています🥐🍞🥖

ホームページもご覧下さいね🍦

https://yanchars-k.jimdofree.com



次回は「キッズ&ママヨガ🧘‍♀️」です🎀

yuko先生が優しくリードしてくれますよ👍

みなさま ありがとうございました&またねっ❤️



ヒッピ🤡