敬老の日に送ろう!

🎀9月5日 ☆お天気・・・晴れ🌞

☆参加人数・・・こども4人🧒おとな4人🧑

☆今月の歌・・・とんぼのめがね🤓

☆活動内容・・・おじいちゃん&おばあちゃんに  プレゼントを作ろう💝


更新遅れてしまいましたが皆さんいかがお過ごしですか?🤗

日中は真夏日に近いくらいまだまだ暑いですね🤣


今回は久しぶりに全員集合しました❤️イエイ🤟

皆んな長かった夏休みを終えて久しぶりに会えるお友達に大興奮❤️✨

名前を呼びあったり、一緒に走ったり、みんなとっても嬉しそう❤️❤️

会えてうれしいねー😆


そして久々にあった子供達の成長っぷりを見てとても嬉しく思いました😍


ママ達は夏休み中の我が子の話をしたり聞いたり、自分では気づけてない我が子の成長を褒めてもらったり👏✨ 皆んなで一緒に子供達の成長を感じながらお喋り

に夢中になりました😆👏✨ そして今回のメインイベント🎀

敬老の日にプレゼントを贈ろうという事で、おじいちゃん&おばあちゃんへのカード作りをしました💋✍️ このカードは工作のプロと呼びたいくらい色々なアイディアを毎回提案してくれるⓂ️先生が考えてくれたカードで、これとっても素敵なんです😍


制作中はママ達も子供達もとっても真剣🤫

シール貼ったり、お絵かきしたり✍️ なんと!写真立てになりお部屋に飾れるとっても素敵なカードになりました😍✨ 敬老の日に届くようにとⓂ️先生が封筒と切手を準備してくれました❤️ おじいちゃん&おばあちゃん👵👴

きっと喜んでくれるね💋✨ 明日は保育園の先生と遊ぼうです👻


皆んな集まれー🤟✨✨ やんちゃあずでは随時新しいお友達を募集中です👧🧒👦❤️

毎週木曜日10:30~11:30まで活動しています🌼


いつでも見学お待ちしてます🦋

ホームページもご覧くださいね🌟🌟 http://yanchars-kjimdofree.com


#敬老の日#プレゼント

#cute

#やんちゃぁず

#0歳 #1歳 #2歳

#ベビー #キッズ

#子育てサークル

#育児サークル

#子供と一緒に

#楽しいよ

#京都市南区

#西大路

#洛陽児童館は

#新しいお友達募集中

#ママ友募集中

#いつでも見学お待ちしてます

#リトミック

#京都市南区児童館