夏の思い出を描こう!

🍒8月29日



☆お天気・・・晴れ🌞

☆参加人数・・・こども2人🐤おとな2人🐔

☆活動内容・・・夏の思い出を描こう🐬



こんばんは❤️

皆さん 楽しい夏の思い出できましたか👙⭐️💕

私は胃腸炎になったり、娘にお尻をかじられながらも(マジです。この夏 数回やられました🙈)楽しく過ごしました😆

それと初めて家旅行で沖縄に行きましたよ✈️

娘の飛行機デビュー戦はドキドキでしたが、周りの方々やスチュワーデスさんのお陰でなんとか乗り切りました🏄‍♀️

真っ白の砂浜にエメラルドグリーンの海🏝

しかし娘には「海イヤイヤ。イヤァー🔥」と叫ばれる始末。ちーん💔

まぁそんなもんですよね🍺🍺🍺



そしてなが〜い夏休みが終わり、やんちゃあず始まりましたよ🌈🎹🍤🏆👻

今回はママの体調やお家の都合で、我が家のみの参加予定でしたが、見学に来てくれたお友達と楽しみました🍎

ブルー・黄色・みどり・ピンク…🍭

まずは好きな画用紙を選んで、慎重派の画伯 なかなか進みません🙈

夏の思い出やで‼️何描く⁉️と話しなが、絶叫したエメラルドグリーンの海を思い出してるのかな🧜🏾‍♀️うふふっ❤️

マジックやクレヨンで描いて、シールを貼って仕上げて行きます🦋

満面の笑みでハイ・ポーズ😁

えっ⁉️イルカにチンアナゴ・・・京都水族館⁉️🐬🐙🦐🐠

年パスで季節問わずお邪魔してますが⁉️

娘よ、また行こう。京都水族館に🐬



やんちゃあずでは新しいメンバーを大募集中です🐶🐹🦄

いつでも見学お待ちしています⭐️

ホームページもご覧下さいね🤩

https://yanchars-k.jimdofree.com



次回は「おじいちゃん&おばあちゃんにプレゼントを作ろう」です🎀

かわいいのを作ってハート泥棒しちゃおう💋

お楽しみにっ👍



ヒッピ🤡