思いがけずのかき氷♪

🕊8月22日



☆お天気・・・くもり☁️

☆参加人数・・・こども4人おとな4人

☆活動内容・・・かき氷🍧



今日は児童館のご厚意で、

水遊び予定だったのですが、、、

くもっていたので、

急遽室内で遊ばせてもらいました。

夏休みの児童館は小学生がたくさんいるので、

普段はなかなかゆっくりは遊べないのですが、

今日はスペースを作ってもらえました🌻

助かります!



そして、なんといっても!

児童館の先生方が、

かき氷屋さんをしてくださいました🍧

児童館でのイベントでされていたようですが、声をかけていただき、いただくことに🍧



シロップの種類も豊富で、

さらには練乳や黒蜜まで!

大人にとってはご褒美でしかない😋



ありがとうございました⛱







気になった方、メッセージでも見学でもぜひいらしてください🌱質問でも大丈夫ですよ!



🖌MM