リトミック&水遊び

🍒7月18日



☆お天気・・・くもり時々あめ☁️☔️

☆参加人数・・・こども6人🐤おとな6人🐔

☆今月の歌・・・うみ🏝

☆今月の手遊び・・・いっぽんばしこちょこちょ🎢

☆活動内容・・・さくらさくらんぼ(リトミック)&プール❣️



こんばんは🌞

今回のやんちゃあずは「さくらさくらんぼ(リトミック)&プール❣️」です🎪

前回は雨で中止になったので、朝から小雨にもかかわらずみんなプール入る気マンマン💪

安◯美紗子に激似のママが、去年は見た事もないでっかい業務用みたいなプールを引っ張り出してくれてました🤣

そんなんあったんー‼️ってほんまパワフルで大好き❤

電動空気入れで膨らませてからの、さくらさくらんぼスタート🎼🎹🐣

やんちゃあずの創設者ちひろママのピアノに合わせて走ったり転がったり、楽しくて嬉しくて笑顔のスイッチ入っちゃうね🎉🐵🦄🐸



そしてお待ちかねの。。。プール🐳🐋🐠✨

水遊び用オムツに着替えてGO‼️GO‼️GO‼️

みんなキャッキャ楽しそう〜👌

プールお初のお友達が本当にいい表情で喜んでくれて、こっちまで笑顔になってしまう😆

自分にお水ジャーするツワモノが現れたり、水鉄砲に夢中な次◯大介だったり、みんなで遊ぶと刺激的だわ😍

それにこんなでっかいプール、我が家ではムリムリ💔

あっという間にランチの時間🍙🍖🥪🥗

着替え終えると、あれ⁉️オソロイ⁉️ってボーダーあるある⁉️😂

またみんなでプールしたいな🌈



やんちゃあずに入って私は1年が経ちます。

去年は泣いてばかりで私の側から離れなかった娘が、今は友達や友達ママといっしょに遊んでくれてるのが本当に嬉しいです🍉

まだまだ大変な時期だけど、それでもここに来るとホッとできるしオカントークが何より楽しいっ🌞

少しでもやんちゃあずに興味を持ってくれた貴女、いっしょにお話しませんか☕️

いつでも見学お待ちしています🍑🌽🍆🥝

ホームページも見てくださいね🎈

https://yanchars-k.jimdofree.com



次回は「感触遊び🤲🤟✋🤙」です🎀

何が出て来るかなっ🎁

お楽しみにっ💋



ヒッピ🤡