6月お誕生日会

🍒6月27日



☆お天気・・・雨☔️

☆参加人数・・・こども5人🐤おとな5人🐔

☆今月の歌・・・かたつむり🐌

☆今月の手遊び・・・パンダウサギコアラ🐨

☆活動内容・・・6月のお誕生日会&フルーツパフェを作ろう🍨✨



こんにちは🌞

今回のやんちゃあずは「6月のお誕生日会&フルーツパフェを作ろう🍨✨」です🍨💝

まずは代々受け継がれているハンドメイド=手縫い🤘ケーキ🎂 ✨を用意して、みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼント🎁🎊

お誕生日おめでとう❤️🧡💛💚💙💜

これからも笑顔いっぱいの毎日になりますように🕯💕

ママといっしょに ハイ‼️ポーズ💋ファオッ📸



お次はドキドキ💓ワクワク💓クッキングゥ〜👍🍉🍓🍒🍌🍑

子供用ヨーグルトにゼリーや蒸しパン、季節のフルーツを贅沢に使ってパフェ作りに挑戦💪🦋

今期お初のクッキングにママ達も大興奮👩‍🎤👩🏿‍🍳👩🏼👙‍

みんなマイカップを持参したけど、マスキングテープでcuteにデコったり、ゴージャスなワイングラス風だったり(なのに百均ってのにみんなビックリ⚡️)本当に個性的でおもしろいっ🥂🤣

スイカが旬であま〜いっ🍉とつまみ食いしながら食材を重ねていきます🤤

トッピングのボーロをずっと食べてるお友達や、フルーツに目がないお友達も🙈🐣🐸

うんうん、美味しいよね🌈🌷

透明なカップにキレイな層ができて完成🍨🍨🍨✨🎯🎨

カラフルなパフェに子供達もまっしぐら😻

スプーンを上手に使って完食したお友達も🏅⛱🎊🎀

ママといっしょに「ごちそうさまでした♥️」

さぁ〜て 次回のやんちゃあずは「七夕飾りを作ろう🎋」です。



やんちゃあずでは、いっしょに活動してくれるメンバーを大募集中です🐿🌴🍄🌷

毎週木曜日 午前10時半〜11時半まで@洛陽児童館です🌞🌈🍎🍌

予約なしの飛び込み参加 大歓迎です🍭

木曜日の朝、どこにも行くところがない〜😥と思った貴女🤟

やんちゃあずに遊びに来てくださいね🐞🐌🐝🦕お待ちしています👼💘



ヒッピ🤡